RieERi blog

お金をかけずにかわいくキレイになる方法

自己紹介*welcome to RieERi blog

みなさんこんにちは

はじめまして☆*°

 

本日【RieERi blog】を開設いたしました!!

f:id:riechandoll:20191203235842j:image

今日は初めてのブログなので

簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

 

❤︎ Rieのこと

名前はりえです。

かに座のAB型で結婚しています。

子どもはふたりいて

4才と2才の男の子のママです。

上の子が生まれる前は

メーカー企業で事務をしていました。

今は専業主婦ですが

毎日バタバタ慌ただしい毎日を送っています。

 

 

❤︎ 好きなもの

好きなものは

とにかくかわいいものが大好きで

お洋服でいうとレース・チュール・レースアップ・リボンなど

バレリーナモチーフのものに

すごく惹かれます♡♡

 

ディズニーももちろん好きで

特にラプンツェルとDuffy and Friendsが大好き♡!!

子どもが生まれる前は

月に1回はディズニーリゾートへ遊びに行っていました☆

 

好きなモデルさんは菅野結以ちゃんで

SNSはもちろん毎日チェックしています!!

もう10年以上ファンで

外見はもちろんかわいくてふわふわしてて

お人形みたいで大好きなんですが

内面のブレない芯のしっかりした女性という感じがして

そのギャップにやられています!!

これからもずっと大好きなモデルさんです♡♡

 

あと菅野結以ちゃんがモデルをしている雑誌

【LARME】も大好きで

発売された第1冊目から買い続けていて

もう6年くらい。

雑誌というか絵本に近い感じかな??

初めて見たときはすごい衝撃で

「なにこれきた!!」っていう感情がすごかったです!!

とにかく世界観がすごく好きで

ガーリーでかわいい感じなんだけど

どこか儚げでダークな部分もあったりして

すごくツボです!!

対象年齢は10代から20代前半なんだろうけど

菅野結以ちゃん出てるし

これからも読み続けます‪♡♡

 


❤︎ 今後ブログで書きたいこと

このブログでは

「節約したいけどオシャレもしたい!!」

「お金をかけずにかわいくキレイになりたい!!」

そんな願いを一緒に叶えていく

その方法を

私の実体験をもとに発信していきたいと思っています。

 

ダイエットのこと

メイクや美容のこと

住宅関係のこと

子どものこと

購入品紹介

旦那さんとの馴れ初めなどなど

いろいろ書いてきいたいです!!

 

読んでくれる方に

楽しんでもらえるような

少しでも参考になってもらえるような

そんなブログにしたいと思っているので

これからよろしくお願いします。