RieERi blog

お金をかけずにかわいくキレイになる方法

2020-01-01から1年間の記事一覧

進化したりんごダイエット!! 1日で-1.4kgに成功!!

昔流行ったりんごダイエット。 この頃 私は小学生か中学生くらいだったかな?? 言葉だけ耳にしたことがあるのですが 実際やってみたことはありません。 それが今進化して 再び流行りだしたみたいなので 私もやってみました。 効果があったのか なかったのか… …

初めてのダイエット【18時以降食べないダイエット→夜食べないダイエット】

みなさんこんにちは✩.*˚ ダイエッターのりえです。 今日は 私が今までの人生の中で 1番太っていた時期からどのように痩せたのか お話したいと思います。 ❤︎ 初めてのダイエット 私が初めて ダイエットをした頃の体重は60kg… ちなみに身長は162cmです。 どう…

MAX体重〇〇kg!! ダイエットに目覚めたきっかけ

みなさんこんにちは✩.*˚ ダイエッターのりえです。 今日は どうして私がダイエットに目覚めたのか そのきっかけをお話したいと思います!! ❤︎ 初めてダイエットに興味 私が人生で 初めてダイエットに興味を持った時期は 高校生のとき。 高校生の頃って みんな…

5日で-2kg!! とっても簡単で速効性ありなダイエット方法

気づけばもう2月… みなさんお正月太りは解消できましたか?? まだの方も もう解消したよって方も バレンタインにむけて 少しだけダイエットやってみませんか?? 今回は【5日で2kg痩せる方法】を ご紹介したいと思います!! ❤︎ 5日で2㎏痩せる方法 それは炭水…

3ヶ月治らなかったニキビが2週間で!!大人ニキビの治し方

今回は 【大人ニキビの治し方】について ご紹介したいと思います。 去年の9月頃から 急にあごにニキビができ始めて それがなかなか治らず… いろいろ試したので 効果のあったものをご紹介したいと思います!! ❤︎ ニキビの種類 そもそもニキビには 思春期ニキビ…

自己紹介*welcome to RieERi blog

みなさんこんにちは はじめまして☆*° 本日【RieERi blog】を開設いたしました!! 今日は初めてのブログなので 簡単に自己紹介をしたいと思います。 ❤︎ Rieのこと 名前はりえです。 かに座のAB型で結婚しています。 子どもはふたりいて 4才と2才の男の子のママ…